当ページのリンクには広告が含まれる事があります。

新空港占拠の主題歌が再びSnowMan「W」だった理由に納得!重要な伏線である可能性は?

当ページには広告が含まれる場合があります。

2024年1月13日、遂に始まった新空港占拠。

新空港占拠の主題歌は、前作”大病院占拠”に引き続き、

SnowManの「W」が使用される事が明かされました。

今回は、新空港占拠の主題歌であるSnowManの「W」から、ドラマを考察してみたいと思います。

目次

新空港占拠・主題歌はSnowManの「W」に決定!

新空港占拠の主題歌は、ドラマ開始前から注目が集まっていました。

今回も、SnowManの「W」が番組を彩ります。

「僭越ながら…”嘘だろ”!です!」もちろん、大喜びの。」

引用:https://www.ntv.co.jp/dbs2/articles/39336kdg4nyr7jaia3r4.html

前作”大病院占拠”から引き続きの主題歌に、

SnowManご本人達も、大喜びの様です!

新空港占拠にSnowManの「W」が使用される理由

もともと、前作”大病院占拠”の為に書き下ろされた「W」。

新空港占拠も”大病院占拠”同様、櫻井翔さん演じる武蔵三郎が、

人質を救う為に、犯人に立ち向かっていくストーリーです。

「W」は、ドラマの世界観にリンクする、スピーディーで躍動感あふれる楽曲。

引用:https://www.ntv.co.jp/dbs/articles/3242a9u39psjurr4erjm.html

どちらの占拠事件にも巻き込まれてしまう武蔵三郎(演:櫻井翔さん)の背中を押すには、

持って来い!の楽曲ではないでしょうか。

新空港占拠は、前作”大病院占拠”と繋がっている?

新空港占拠の主題歌が、前作”大病院占拠”と同じという事は、

単純に、前作からのイメージを引き継ぎたいという思いからなのでしょうか。

それとも、何かしらの伏線なのでしょうか。

今の所、ジャニーズから出演されているのは、武蔵三郎を演じる櫻井翔さんと、謎の男を演じるジェシーさんのみ。

もしかしたら、前作”大病院占拠”には出演しなかったSnowManのメンバーが、出演する可能性を秘めているのかもしれません。

出典https://twitter.com/dbs_ntv/status/1746162936127861222

新空港占拠の主題歌に対するネットの声

https://twitter.com/happykiss718115/status/1746169486678642973
https://twitter.com/showtimesuzu/status/1746171421334839491

新空港占拠の主題歌に、前作”大病院占拠”の主題歌である「W」を予想していたという方もいますが、

SnowManの「W」が主題歌である事に、喜んでいる方が多いですね。

まとめ

出典:https://tower.jp/article/news/2024/01/15/tg010

前作”大病院占拠”では、主題歌を担当したSnowManのメンバーの出演はありませんでした。

今回の新空港占拠では、SnowManと同時デビューのSixTONESからメンバーのジェシーさんが出演されています。

もしかしたら、SnowManのメンバーのサプライズ出演という事もあるかも知れませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次