当ページのリンクには広告が含まれる事があります。

中島健人と鷲尾伶奈に匂わせ疑惑⁉︎3年前から交際していたのか調査

当ページには広告が含まれる場合があります。

2024年1月17日に熱愛が発覚した中島健人さんと鷲尾怜奈さん。

しかし、中島健人さんと鷲尾怜奈さんには、以前から匂わせ交際の疑惑がありました。

そこで、今回は中島健人さんと鷲尾怜奈さんの過去の匂わせの情報をまとめてみたいと思います。

目次

中島健人と鷲尾怜奈の匂わせ8選

以前から匂わせ交際が疑われていた、中島健人さんと鷲尾怜奈さん。

実際にどのような匂わせがあったのでしょう。

コロナ感染の時期が同じ

中島健人さんと鷲尾怜奈さんは、共にコロナに感染したことがありますが、

その時期が近い為、疑惑を持たれています。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2243198/full/

このように、中島健人さんと鷲尾怜奈さんのコロナ感染の時期が近いため、2人の交際が疑われました。

語尾に「〜な」を使う

語尾に「〜な」を使う件に関しては、表現の流れとして使用している感が否めないようにも思えますが、

ファン心理を考えると、やはり匂わせていると感じるのかな、とも思われます。

“313”

引用:https://clutchmagjapan.com/nakajima_waio/

鷲尾怜奈さんのSNSに登場する”313″という数字。

鷲尾伶奈さんのお母様の誕生日ということですが、中島健人さんの誕生日でもあるので、匂わせ疑惑が浮上しました。

鷲尾怜奈の”青好き”発言

鷲尾伶奈さんの”青好き”発言の元ネタは、こちらのInstagram。

実は、中島健人さんのメンバーカラーが、”青”ということなので、注目を浴びてしまいました。

tea time

引用:https://clutchmagjapan.com/nakajima_waio/

中島健人さんの会員制ブログのタイトルが”Ken Tea Time“というそうです。

そして、ある日の鷲尾怜奈さんのSNSの1文に記されていた”tea time“という文字。

これもまた、中島健人さんと鷲尾怜奈さんの匂わせ疑惑を深まらせたようです。

「出逢い」「自分自身の幸せ」

小さくて読みにくいですが、”出逢い“や”自分らしく“、”幸せだな“といった言葉が使われています。

中島健人さんが”出逢い“や”自分自身の幸せ“については、会員制のブログに記されているようですが、

2022年12月7日放送の「ラヴィット!」に出演された際のコメントがニュースに取り上げられた事があります。

出典:https://nordot.app/973049287488274432?c=516798125649773665

このようなコメントを公にしているというのは、やはりファンにとっては、匂わせを連想させたのではないでしょうか。

“時間は有限”発言

『好き』と思った瞬間、即行動に移すにか、妄想を楽しむのか。
昔は完全に後者だったけど、今は前者でありたいと思う様になりました。
その理由は『時間は有限である』と知ったから。

引用:https://more.hpplus.jp/entame/people/74493/1/ 

中島健人さんは、主演した「桜のような僕の恋人」のインタビューで”時間は有限である“と話しています。

そして、鷲尾怜奈さんも”時は有限“と記していますね。

この鷲尾怜奈さんの投稿は、中島健人さんのインタビューの掲載されたMORE3月号(2022年2月24日)の後に投稿されているため、

匂わせ疑惑は深まったのかもしれません。

中島健人のグループ脱退と鷲尾怜奈の事務所の退所が同じ時期

中島健人さんは、2024年1月8日所属するSexyZoneから脱退することを発表しました。

実は、鷲尾怜奈さんも2023年12月31日に所属していた事務所LDHを退所すると発表しました。

似たような時期にグループからの卒業や、事務所を退所すると発表したことに対して、結婚することを匂わせていると思われているようです。

中島健人と鷲尾怜奈は交際は3年前から?

中島健人さんと鷲尾怜奈さんは交際して3年になるとのことです。

ということは、2021年頃からの交際となります。

中島健人さんと鷲尾怜奈さんのSNSの投稿も、2021年以降に似たものが多いように見えます。

中島健人さんと鷲尾怜奈さんの馴れ初めが気になる方はこちら

中島健人と鷲尾怜奈の匂わせ交際に対するネットの声

なかなか難しいものなのでしょうか。

トップアイドルの熱愛報道で、さらに匂わせ疑惑となると、受け入れがたいという方が多いように見えますね。

まとめ

今回は、中島健人さんと鷲尾怜奈さんの交際匂わせ疑惑について調査してみました。

ファンとしては、匂わせ交際という状況は複雑な心境になると思います。

出来れば、自分の推しに”おめでとう”と言いたいですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次