当ページのリンクには広告が含まれる事があります。

中島健人と鷲尾伶菜の馴れ初めは番組共演⁉︎匂わせ疑惑の交際と結婚の可能性を調査

当ページには広告が含まれる場合があります。

2024年1月17日、驚きのニュースが飛び込んできました。

現在放送中のTVドラマ、「リビングの松永さん」に主演するSexyZoneの中島健人さんと、

元E-girlsの鷲尾伶奈さんの熱愛が伝えられたのです。

しかし、この熱愛報道には匂わせの疑惑もあるようで。

そこで今回は、中島健人さんと鷲尾伶奈さんの馴れ初めから

匂わせ疑惑の交際とその先に結婚はあるのかを調査してみたいと思います。

目次

中島健人と鷲尾伶奈の馴れ初めは?

中島健人さんと鷲尾伶奈さんの出会いは、2020年2月8日のCDTVではないかと言われています。

3年ほど前の共演がきっかけだったようです。

同い年で誕生日が2ヶ月ほどしか離れていないふたりはすぐ意気投合し、

中島さんが鷲尾さんにアプローチしたとききました。

今年で交際3年目になるふたりはお互いに上昇志向が強く、切磋琢磨できる関係性が心地いいみたい。

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20240117_1934793.html?DETAIL

お互いに上を目指していく姿勢に、惹かれたのかもしれませんね。

中島健人と鷲尾伶奈は交際を匂わせてた?

中島健人さんと鷲尾伶奈さんには、過去に交際を匂わせていた疑惑があります。

こちらはほんの一部分に過ぎません。

ファンの間では、以前から有名な話題だったようですね。

中島健人さんと鷲尾怜奈さんの匂わせ疑惑はこちら

中島健人と鷲尾伶奈の結婚の可能性は⁉︎

https://twitter.com/eye_sugre/status/1747644846012252370
https://twitter.com/rakira111/status/1747667834384376313
https://twitter.com/tyamu____14/status/1747656790358335870

今回の報道を受けて、中島健人さんと鷲尾伶奈さんが結婚するのでは?

と考えている人も多くみられます。

確かに、以前中島健人さんは「バチカンには結婚を考えてる人と行く」と

雑誌の連載で仰っていたので、バチカン旅行が結婚を匂わせたと感じても、ふしぎではありませんね。

中島健人と鷲尾伶奈の交際に対するネットの声

https://twitter.com/esrun202105/status/1747640271872122991

中島健人さんは今回の報道に対して、STARTO ENTERTAINMENTを通じて

「鷲尾さんは尊敬するアーティストさんであり、友人の1人です。」

引用https://news.yahoo.co.jp/articles/554142993371c63437732da2b99a0a7c48ffc224

と、本人の言葉で回答しています。

しかし、2024年1月8日に放送されたグータンヌーボ2SPに

「男女間の友情なんて成立しない」と自身の恋愛観について語ったばかり。

その1週間後の交際報道と「友人の1人」発言に

ショックを隠せないファンも多い様です。

まとめ

今回は、中島健人さんと鷲尾伶奈さんの交際報道より、

馴れ初めや匂わせ疑惑の真偽を中心に、調査してみました。

2024年になって以降、結婚や熱愛の報道が鳴り止まないSTARTO ENTERTAINMENT。

これも、エージェント契約に変わった影響でしょうか。

ファンとしては、推しだからこそ、幸せになって欲しいという思いがあるのも、また事実。

推しのアイドルの熱愛や結婚は複雑な心境ですが、可能な限り、応援し続けたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次