当ページのリンクには広告が含まれる事があります。

【最新】南野陽子の結婚歴はなんと1回だけ!元夫との馴れ初めや子供がいるのか調査

当ページには広告が含まれる場合があります。

1980年代のトップアイドルで、現在は女優として大活躍の南野陽子さんが離婚を発表しましたね。

2023年11月21日に、元夫が逮捕されるという衝撃的なニュースが飛び込んできました。

当初は離婚をしないと言っていましたが、どの様な心境の変化が起こったのでしょうか。

目次

【最新】南野陽子の結婚歴

南野陽子さんが元夫である金田充史さんと結婚されたのは2011年3月。

当時、交際半年でのスピード婚で話題となりましたが

実はこの結婚。南野洋子さんにとっては、初めての結婚であり、当時43歳でした。

出典 ご本人Instagramより

南野陽子と元夫・金田充史の馴れ初め

南野陽子さんが元夫・金田充史さんと出逢いは2010年9月。

友人との食事会で訪れた焼肉店に金田氏が同席していた事がきっかけでした。

その後、和牛好きなどの共通点から

焼肉デートなどで関係を深め、2010年・秋には交際に発展。

2010年の年末にはプロポーズされ、2011年3月には結婚。

3月3日だったこともあり、周囲からは「ひな祭り婚」と

祝福されたそうです。

結婚を発表された際に披露された婚約指輪は

ハリーウィンストンのもので

ダイヤの大きさなどから1000万円以上するのではと言われています。

実は、この婚約指輪。

南野陽子さん自身が代金を支払ったんだとか。

ポイントが欲しくて、ご自身のカードで支払ったというエピソードもあります。

当時、元夫・金田充史さんは無職で、婚約指輪を買うお金がなかったようです。

南野陽子と元夫・金田充史に子供はいる?

南野陽子さんと元夫・金田充史さんとの間には子供はいません。

お互いの年齢や、南野陽子さんの今後の芸能活動を考慮しての事かもしれません。

結婚=子供を作るということだけではないので、それも1つの形なのかも知れませんね。

南野陽子の離婚に対するネットの声は?

南野陽子さんが離婚を発表した事に対するネットの声には

・スピード離婚

・仕方ないよね

・昔から男運ないイメージ。全盛期を知っているから悲しい。

・ナンノコレシキ!で頑張れ‼︎

といった声が聞かれました。

まとめ

南野陽子さんの元夫が逮捕されて、6日後の決断。

「何故、今まで離婚しなかったのか?」

「もっと早く離婚をすればよかったのに。」

様々な声が溢れていますが、夫婦間にことは当人達にしかわかりません。

ご本人の言葉にもあるように、今から目を背ける事なく

更なる活躍を期待したいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次