当ページのリンクには広告が含まれる事があります。

石川さゆりの若い頃が可愛い!アイドル時代と現在を比較してみた⁉︎

当ページには広告が含まれる場合があります。

2023年3月でデビュー50周年を迎えた石川さゆりさん。

年末という事もあり、テレビで見かける機会が増えると思います。

そこで、演歌歌手・石川さゆりさんの若かりし頃について調査してみました!

目次

石川さゆり、若い頃の可愛い画像はこちら

1973年3月25日に「かくれんぼ」という曲で

日本コロムビアよりアイドル歌手としてデビューを果たした石川さゆりさん。

現在の大人の色気とは違い、初々しさも感じられる1枚ですね。

石川さゆりのアイドル時代

こちらがデビュー曲のジャケットです。

石川さゆりさんは、1973年3月25日 日本コロムビアより「かくれんぼ」という曲でデビューを果たしました。

当時はアイドル歌手として、『コロムビア・プリンセス』というキャッチコピーがあった程の可愛らしさです。

当時ホリプロに所属しており、先輩の森昌子や同時期デビューの山口百恵さんと

「ホリプロ三人娘」として活躍していました。

石川さゆりの現在はこちら

こちらは、石川さゆりさんのデビュー50周年を記念したポスターの展示会の時のポスターになります。

若い頃とは違い、大人の渋さや色気を感じますね。

洋服姿も新鮮です!

若い頃の石川さゆりさんを見てのネットの声

現在は演歌歌手としてのイメージが浸透していますが、これだけの可愛さならアイドルとしてデビューしたのも頷けますね!

まとめ

2023年3月にデビュー50周年を迎えた石川さゆりさん。

演歌がメインですが、現在でも様々なジャンルの楽曲を私たちに届けてくださっています。

幾つになっても、可愛らしいまま歌声はパワフルに。

この年末も沢山の活躍が見られそうですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次