当ページのリンクには広告が含まれる事があります。

堂本剛と百田夏菜子の電撃婚はマークされていた?馴れ初めや交際期間、妊娠の可能性を調査!

当ページには広告が含まれる場合があります。

2024年1月11日、ビックニュースが飛び込んで来ました!

KinKi Kidsの堂本剛さんと、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが結婚されたとの情報が入ってきました。

突然の結婚報告に驚かれた方も多いと思います。

そこで、堂本剛さんと百田夏菜子さんの結婚がマークされていたのか?

また馴れ初めや交際期間、妊娠の可能性について調査してみました。

目次

堂本剛と百田夏菜子の電撃結婚はマークされてた?

2024年になって初の現役アイドル同士の結婚ではないでしょうか。

KinKi Kidsの堂本剛さんと、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんの結婚報告がありました。

この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます。

世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。

皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます。

2024年1月11日
堂本剛 百田夏菜子

堂本剛さんと百田夏菜子さん、お二人の人柄が垣間見える文面で素敵ですね。

堂本剛さんと百田夏菜子さんの結婚は全くの予想外で、多くの方が驚かれています。

堂本剛さんと百田夏菜子さんからの結婚報告には、祝福の声が多く見られます。

堂本剛さんと百田夏菜子さんの交際報道は、今まで話題に上がった事がありません。

堂本剛さんと番組で共演されている高橋みなみさんも、ご存知なかった様です。

堂本剛と百田夏菜子の馴れ初めは?

では、堂本剛さんと百田夏菜子さんの馴れ初めは何でしょう?

はっきりとした馴れ初めは明かされていませんが、2018年5月に放送された

KinKi Kidsのブンブブーン」での共演がきっかけでは、とされています。

仲の良さが伺えますね。

堂本剛と百田夏菜子の間に妊娠の可能性は?

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2310086/photo/1/

現在のところ、堂本剛さんと百田夏菜子さんとの間に、子供を授かったという情報はありません。

多忙なお二人ですが、もしかしたら近いうちに嬉しい報告が聞けるかも知れませんね。

堂本剛と百田夏菜子の結婚に対するネットの声

堂本剛さんと百田夏菜子さん、多忙なお二人を祝福する声が

ネットの中にも溢れています。

まとめ

https://twitter.com/owaraidaisuki9/status/1745323689007251566

堂本剛さんと百田夏菜子さん、現役アイドル同士の結婚に多くの祝福の声が聞こえた2024年1月11日。

自然災害という大変な出来事から幕開けをした2024年ですが、

この日、日本中に幸せな気持ちがに広がりました。

お子さんに関しては、まだ何も情報はありませんが、こちらも待ち遠しいですね。

堂本剛さんと百田夏菜子さん、末永くお幸せに。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次